マリーと海へ ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






きのう、マリーとふたりで前と違う海にシーグラスをさがしに行きました 
{CB586A71-06C9-4F35-8381-F347EF8632C0}







マリーはお出かけしたがるくせに、一歩お外に出ると とっても暗いお顔をしてテンション低〜〜〜くなります 
{47B75E85-8B63-40A3-A3AD-586B378EA911}






昔からお外は ほぼ歩きませんでしたが、13歳になって一層歩かなくなりました 
{6098B4C5-4EFC-4EBF-8C57-BE03F2FA163B}






下ろしたらその場から一歩も動きません 
グイグイひっぱられるわんこのお散歩に憧れます 
{1DE4B9D9-0B0F-46FD-88D6-44E3AC36B99D}







マリーと過ごせるのもそう長くはないと思うから、できるだけ連れ出してたのしい思い出を増やしたいです 
{3DDDEC63-74A0-441A-A7EB-46A57EC14D60}







マリーをスリングに入れてシーグラスをさがし、、時々出して休憩すると、じーっと海をながめていました 波 
{9C9F44C5-315B-4666-B53F-A1400CB25A55}






どんどん露骨にたのしくなさそうなお顔になってきました 
{3A0C3D84-863B-4081-A931-B8F115E50D50}

{51F8E4D7-8381-4A39-B8E1-F9898B93A4ED}



{692DB398-FA75-4992-9DD8-EEFBB7D01730}






インスタで見るような まぁるくて綺麗なピンクやパープルや黄色のは全然ありませんでした 
{C13BE6DF-2A8F-4BA2-A4DD-81918B7666FC}






小さいカケラばかりでした 
{FAFE1DD3-3A6D-4319-A8BA-4411674355F9}






色分けしたのに、ヒナノがぐちゃぐちゃにしてくれました  
{86DD3364-29B8-4636-963D-CE76FF95AA6C}







動かないそうです  
{65897422-4A29-41A8-9EBF-71E80912905D}







油絵のキャンバスに、この前 並べてみた ねこちゃんを貼り付けました 
{D6A74DE2-E337-44E4-A7E8-943EA0CD05DA}







ヒナノに手伝ってもらいながら(邪魔されながら )ねこちゃん完成です 
{6C7B3DB4-95AA-4F86-B62D-721FD5BF86CC}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています 
{C37D92D6-53DD-4323-BE68-B0B1359FC037}