外面のいいクルシマさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






ヤングな保護ねこさん組はみんな元気なのですが、全員シニアのうちのコ組はメーメー以外 病院通いが続いています 






ニモは腎不全 
{FD202A2E-2820-42C9-A1E4-0080D3CD3AE1}






マリーは気管虚脱 
{2249B04D-83BC-4BAF-9757-C66508F71EF4}






アム膀胱炎 
{DEB9613F-745C-4B1E-B05B-61F95F5202E4}






リロも膀胱炎 
アムリロはきょうだいも膀胱炎になりやすかったし、家系のようです 
{10BEF158-E146-44C1-B74D-0D9D91FE2820}





 
クルシマさんは巨大食道症による誤嚥性肺炎のフォロー 
{05226340-3F2A-4B67-8D65-FA9FD29FA963}






保護ねこさん組は おかげさまで とっても元気いっぱいです        
{064E938C-1FEA-4F28-BD2C-2E5F1A448979}






そんな病院通いの うちのコ、うちと病院では扱いが逆転しています 





病院慣れしていて人見知りじゃないクルシマさんは、先生にひょいっと肩に抱えられて検査室に連れて行かれ、おりこうに検査されます  





家ではキレどころがわからずに急にキレるし本気噛みするし気を遣いながら接さないと恐ろしい存在のクルシマさん 





ニモアムは家では噛み付いたりしないイイコなのに病院ではカラーされて警戒されて慎重に扱われます 
{0FDC7845-6C21-41D2-BFDE-525FE59BE60C}






リロは おっとりしているから、家でも病院でも大して変わらずです 





先生に言いたい 
「 そのコ、いちばんキケンにゃん物ですよ  」って 
{D2B05AF8-5555-4F13-AB5C-68A9FBC244E5}






「 私の手の この傷も この傷も、全部このコですよ  」って  
{ACB83587-5D5A-4E7B-8EEB-AB76C329FD75}






福岡県北九州市より ヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています