誰のあんよかな ? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






誰のあんよかな  
{867D71E4-A95C-49FC-A500-9920CE327BF9}







かわいい あんよ 
{9EEABC91-8FD4-4649-BACC-D121A851CD96}







クルシマさんの あんよかな  
{720E6BD4-D888-4470-A0A1-8F4F50D8F455}

{51C3BEB3-F844-4D9C-BF27-F952370A99A5}







クルシマさんは白いあんよですもんね 
{9114501D-3249-4F68-A43E-184426CC43E2}







中にいたのは ルーちゃんでした  
{60B71924-AF55-44BD-B050-9A76ADDA7E99}







ずっと見向きもされなかったスツールハウスですが、秋になってから少しだけ人気になってきました 





今日から3連休ですね 
私はお仕事ですが、お仕事のみなさんもお休みのみなさんも素敵な一日になりますように 
{B573E167-D5F4-47F7-8E52-43E2650601CD}






福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています