花の名前お尋ね & アムちゃんとなかよくなったヒナノ・ルーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






この不気味なお花、なんていう名前かご存知の方いらっしゃいませんか 
{BFA75C7E-6105-4BAE-9BEC-6651D16B8E95}






尋ねられたけど、調べてもまったくわからず 
それにしてもオバケみたいな花ですね  
{63D6E706-D4FC-42FB-B49D-536F884955EC}






ご存知の方 いらっしゃいましたら おしえていただけるとうれしいです 













最近アムちゃんがヒナノとルーちゃんのお相手をしてくれるようになりました    
{9D3FED6D-B54B-4E80-9374-31F3C0BC43CA}






ヒナノはママだけど、まだ若いから 年上のおねえちゃんにあまえたい時もあるのでしょうね 
{392E49E6-63B1-479A-88B2-3FF704984F9E}







ルーちゃんとアムちゃんが土俵でお相撲していました   






はたき込みで ルーの海の勝ちー 
アムの山は転げ落ちていきました 
{08B75890-1335-4A81-9FE0-C6A8DCFAFE1A}







うちのコと保護ねこさんが仲良くしてくれるのはとってもうれしいけど、ヒナノとルーちゃんの本当のお家はここじゃないので、いいご縁にめぐり逢えることを毎日つよーく願っています 













保護部屋の偽こたつをめくってみると、さくちゃんと よーちゃんが   
あーかわいい 
{4753EBE7-F8FB-4F81-AC47-1031E303B50F}






福岡県北九州市より こんなかわいコちゃんたちの里親さまをさがしています