おもらしのため、模様替え ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






私は昔から模様替えが大好きで、一人暮らしの時から大きな家具も一人でせっせとしょっちゅう模様替えしていました  






はーちゃんのおもらしのため寝室に移動したソファ、今度はリー君のおもらしに遭い、ペットシーツ防水シーツまみれで 大きなお荷物になってしまっていました 
{B6205C97-CA65-42AC-A306-2056D7EF47B2}







よしっ  ベランダに持って行こう  
と思いつき、何日も前から やーこにお手伝いをお願いしていました 






が、「 今日はいや 」「 朝からムリ 」とか一向に協力してくれません 






5分で済むからお願い、と言ってもムリ 
もう頼むものか  と、一人で運びました 
{16EF1668-3475-475B-9DC0-85872A221012}







2分で終了 
いじわるやーこの手なんか借りなくたって一人でできたわよ  






違和感ありますが、ここならおもらしされる心配ないし、ベランダでお昼寝もできそうです 






おもらし前提の為 あらゆる手でしっかりおしっこ防御してきたので、ソファはまだ無事です  
{18550A8D-14E1-4669-81C8-81F81BED2703}






マリーも自分で上れます 
{85AC38A3-1BDF-4DD6-99F5-F34905AC0242}







けっこうな長い時間をベランダで過ごすマリーにはよろこんでもらえたみたいです  
{54340FFF-4619-44F8-9FF7-F99B590EF7A9}

{1BD75A0E-1B59-4D80-AA1D-729F6A5DD54D}






アムちゃんは中から眺めるだけ  
{5B032103-08FF-4CEB-9320-6CDB4687C8D9}







きのうの夜は、雨のシトシトを聞きながらベランダソファでまったり過ごしました 
メーメーが中からずっと呼んでいました 






やっと本来のソファの使い方ができて満足です 






ねこさんと暮らすって色んな制限が出てくるけど、工夫で何とかなるものですね  
{91561585-19AA-4829-80BC-C111274C11D5}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーヒナノルーちゃんの里親さまを募集しています