気遣い満点のルーちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






朝 携帯のアラームを止めた瞬間、ルーちゃんがどこからともなくやってきてスリスリあまえてくれます  






アラームが鳴る前に目覚めて携帯で時間を確認した時は、ルーちゃんはまだやってきません 
{0B2435EC-371F-46B6-A65D-7AD2CA84FFC3}







アラームが鳴るまでは、どこかでじっとガマンして待ってくれているみたいです 
{95A42428-E83C-465D-A75B-A3089DCF6126}







なんて健気なルーちゃん 
{9CB5E6B5-9C32-4300-AE96-E9FB15099338}







ルーちゃんの兄弟の陸さん(ぺっちゃん)空さん(マルル)は、早くから髪の毛をひっぱって強引に起こしてくれていましたが、ルーちゃんは気遣いのできるやさしいコです  
{DC5B321B-CE8A-4042-BB48-0E573B20EB26}







ルーちゃんの猛烈なスリスリで始まる一日は、とっても最高です   
{3D31E599-CB56-4FE1-8812-8AA07BBD6B28}







福岡県北九州市より ヒナノルーちゃんの里親さまを募集しています 
{D6A0D03D-78CE-4CC8-9C17-A3AC23361B26}