使い方間違っていますよ ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






ねこ友さんに、おしっこの失敗にはベントナイトがいいかもよっておしえてもらったので、買ってみました 





しまいこんでいたトイレを出したら、ヒナノとルーちゃんがすかさず入っていました   
{F3EED052-B4B4-4BA5-AB78-A1A1439920B8}







ふたりでお風呂に入ってるみたいに、仲良くトイレに入っていました 
{7C428431-852B-43CC-B5E1-7B14D82D36D6}






砂入れたいのに、すっかりくつろいじゃって出る気配がありません 
{8E7FF83D-E4EA-4627-A560-41E37F67C4C6}






トイレを独り占めしているヒナノ  
{30FC52B5-4DBD-43E7-8004-3E2E41F39DDE}






よっぽど気に入ったようです 
{BB21C2C8-F67F-4CD8-A48C-CB179B5D26B9}






ニモクルアムリロが、トイレでできたりペットシーツでしたり、リロクルはその他でもしたり  





うちのコでトイレで100% 成功するのはメーメーだけです  





ヒナノルーちゃんは 100% トイレでできるおりこうさんです 






このトイレで、全員が成功するようになるといいな 
{30324697-2BDF-455E-8355-A898E780677A}






福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています