クールダウン & アパシー | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






ここ数日、とっても蒸し暑い日が続いています 
{7E9FFD0D-6FF4-41A8-85CF-34A96B1C0280}






ここはガラスなので、冷んやりします 
{D74B99CA-E92C-4C05-BB90-3E02E796D17D}






ねこさんたちは気温に合わせてちゃんといい場所へ自分で移動してエライですね 
{3FA57B2B-BDD1-4B4D-BA9E-F2073EDA5ACB}






寒い日は こたつに入っていたのに、上手に調節できて おりこうさんな よーちゃん 
{DE2B3344-2EDB-4E08-BFF6-365CF855E23E}




 









私は元々 めんどくさがりで極力何もしたくないタイプですが、最近特に何に対しても無気力で、ごはんをたべることさえもめんどくさくなっています 
{8D735290-0B64-4135-8DAD-19926822F6F8}






仕事にも行きたくないし、本当に何にもやる気が起きないというか 
{E0E3EAB1-4084-486C-B0EE-AC5F768E4B4A}





三日坊主の私がブログだけは続けられているので、それだけはこれからも絶対に休まず続けようと  と思えています 
{16F44CCF-E250-47C2-8157-F32AEE07557E}







さっきネットで無気力症候群のテストをしたら、MAX40点の 40点でした 
(40点が一番悪い)
最高なアパシーですね 
{55AAB52C-EF70-4387-92D9-D9B5809B9100}







ねこさんたちみたいに毎日ゴロゴロ寝て過ごしたいと心から思います 
{6A19C150-149F-4F08-944E-7304BBC9EB25}







やる気スイッチ、どうしたら入るのでしょうか 






今までの人生で やる気スイッチはあまり入ったことはないけど、今本当にあったらいいな〜と思います  
{6A811271-3EF8-44A1-98F7-FE98FA3F7697}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています