隠れ家スポット ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのうから やーこが社員旅行で熊本の天草にイルカウォッチングに行っています イルカ





ニモが泣いていないか  ってメールあったけど、全然泣いていませんでした  
いないことに気づいていないかもです 
{F896CCFF-7D53-4FF5-8BBF-06851F36F0B8}














最近メーメーとヒナノがよくここに入っています 
{41C8124A-632A-4C54-8E9E-075A7B0BFE01}






テレビ台の中です 
{9A70F30F-ABD9-426B-BA29-87206E1E8955}






ハーバリウムを奥に入れていたけど、ヒナノが配置を変えていました  
{59697B50-4381-48F0-8841-E2FF358D4BDC}








お隣のDVDプレイヤー の熱で、ここはあったかいみたいです {FFB3FA58-6E9C-4799-B062-581ED39663A8}






寒くなってきたので これから人気の隠れ家スポットになりそうです 
{DB40F6B7-BA90-4431-94F6-1E716ECE41DA}






クルシマさんは、最近 下りれないケージの上がお気に入りです  
{69A54BFF-61F9-4059-85E1-FF58E8E7095B}