だるまさんが気になるルーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






だるまさんが気になるけど落とさないルーちゃん 








だるまさんを落とすルーちゃん  








だるまさんが乗っているのに何も気にしていないヒナノ  
{532D2CD1-456D-44B0-977B-3E17430A75A2}







だるまさんが乗っていないのに ルーちゃんから叩かれそうなヒナノ 
{982CE980-C798-435D-830B-F65C9B9F9B20}







ペンギンさんの頭から生えた 小さいルーちゃん ペンギン 
{7778BA8C-566E-4395-84FB-1BF1DC3686BE}







実はメーメーとツーショット   
{30AC1F49-6E93-46D9-BA24-0FED9BA46719}







ケージの屋上は、模様替えしてからヒナノとルーちゃんのお気に入りの場所になりました 
{3590509C-7469-488F-BBCE-A94BA4BED5B8}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています 
{C4492714-EFC3-4C0B-A578-1F1085AEB124}