妊婦ねこさん 保護しました!(ぷここさんが) | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのう お仕事帰りに ぷここさん に同行して、妊婦ねこさんを保護しました 





最初の目的の茶トラ長毛ちゃん(ロビンさん)は、まだ保護できていません 





なかなか赤ちゃんの場所をおしえてくれないので、GPSを買ってぷここさんが付けてくれました 





きのうもいつもの場所にいました  
{42EF682C-664D-4EF3-B7BC-9699A88E07AE}






ここにいちゃ意味ないじゃん なんて言いながら、ぷここさんがGPSを持って近づくと、ちゃんとお互い反応してくれました 
{F9867120-C35C-4EE0-9FAA-B33B492209C2}






そこそこ大きな丸いモノと初めての首輪なのに、まったく気にした様子のないロビンさん 
{AB9BA2FF-831D-4475-80A3-16F0E678BFFE}






帰ってくれたらGPSで後を追って赤ちゃんの場所がわかるのに 
{CAFE94FD-AC9C-4DC9-9F84-2614FC032394}






ゴロンゴロン寝転んで 
{1C0E03AE-9CCD-49AB-9A51-2BED02100B59}






一向に帰る気配がありません 
{78A06C1F-A3FB-4920-B435-2BE3B2BF98B9}






やっぱり おっぱいを飲ませた形跡がありました 
{32C861C8-6834-4C73-A6CB-D22A8D46CDE1}






クルマの中でパンをたべながら(刑事さんの張り込みみたい  )ロビンさんがいなくなるのを待ち、暗闇の中 GPSを頼りに音の強く鳴る方へ歩きました 





探偵気分でわくわくドキドキしながらの捜索でした 





この場所は、たくさん居たねこさんが一気に姿を消しているそうです 





ねこ捕り ? かもしれません 
じゃなくても、ねこさんの交通事故が多発するキケンな場所です 





保護できたのはこちらの妊婦さん 
この時期、もうだいたいが妊婦さんですね 
{ADED5DFA-EF80-4129-9F91-D3248DBB8F16}






ぷここさん宅は、妊婦さんラッシュ 
みんなもう大きなお腹で、保護してすぐに出産しています 





これからミルクフードトイレ用品医療費などなど、たくさんの費用がかかってきます 






母子ともに健康に育って しあわせに巣立てるように、ぷここさんへご支援をおねがいできるとたすかります   






ゆうちょ銀行

記号 17420

番号 27109171

クギムラクミコ

{342FBC2B-C77B-4884-95B8-01493BD91E0F}

 




みんな無事に保護できて、みんなに素敵な里親さまが見つかりますように