物忘れがヒドすぎて 。。 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





私の職場は、福利厚生としてビタミン注射をさせてくれます 





その時の気分で自分でセレクトしてメニューを決めるのですが、しばらく振りだったせいか、以前合わなくて大変な思いをした薬剤をうっかりと注射してしまいました  
{DEF884C1-9E9C-4C55-BCF8-F83078698143}







私には 院内の注射薬で2つ、副作用が強く出すぎるものがあって、胸部不快感血圧低下など ものすごく胸が苦しく意識が遠のき、このまま死んでしまうんじゃないかと思うほど  





そのうち1つは上記の症状 + 視界が真っ黄色になってしまい、調べると 頻度不明の副作用として『 一過性の色覚異常 』と書いていました 
{B869393E-19AA-41FE-AFC2-BFFC97C22846}






この2つは二度と使えないね  と話していたのに、そのたった2つが覚えられずまた使ってしまうなんて、もう記憶力がやばいです 
{616DE7F6-2FC0-4EFC-B58B-43B5060EF618}






また忘れて使ってしまうことがないように、その注射液の引出しに『 ✖️ 』って書いたんですが、






この✖️って何の印だろう  
って思うような気がしてなりません  





あと2ヶ月ほどで40歳になるのですが、みなさんこんな感じでしょうか 
( 気持ちは22歳です   )
{9D62B82D-FB1E-40F5-A4E3-B4E4739E9AA9}






そんな私の物忘れのヒドさを利用するコたちが 
{F11B4430-B711-4A7D-A1E2-DAD2691BB900}






あげたはずなのに、もらっていない  
ってアピールされると、自信がなくなってまたあげてしまうこともあります  
{61A55431-C651-4187-98DD-FB34A23AD5F2}
↑ よーちゃんの靴下、左右長さが違うのが 履き間違えたみたいでかわいいです  






美容や元気になるビタミン注射ではなくて、記憶力をキープすることのできる画期的なお薬がほしいと思った今日この頃です  
{FF7AF0D8-B8B3-4247-BE12-D53EC7FE5C9D}






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています