レーヌと姪っ子の話 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





レーヌトライアルがんばってくれています 
画像はレーヌのママよりいただきました 
{A5736255-2288-4C50-91DD-3A51A21101B4}






まいん兄ちゃん とすっかり打ち解けて仲良くなったレーヌは、まいん兄ちゃんのストーカーをしているようです   
{B7012F68-B553-4D5A-9DF4-8818D0B7B89D}






自分ちのコの中の誰よりもレーヌが好きだった姪っ子に、レーヌがいなくなってさみしくないか姉が聞いたら、





「 そりゃ淋しいよ。うちの子にしたいよ。だけど保護活動をするんだったらうちの子にできんやろ? 保護活動をせんのやったらうちの子にしたいよ。我慢してるだけよ。」と。
{31165C2A-0772-42A0-9C48-230B6B4AF78D}






わかる、すごくわかる 
私もいつも同じ気持ちだもん 





『このコを出さないと次はないんだ  もうこれで保護活動は終了になってしまう  次のコを助けるために、絶対にこのコとお別れしないと。』
って思ってお別れしています 
{22C48A9A-5733-4A88-BBBA-4D05CE049836}






初めての経験で、もうそれを理解している 
小3でその理性のコントロールができることもすごいし、もう将来したいことが具体的に見えていることもすごい 





将来 獣医さんになって保護活動をする 
という姪っ子の熱意は相当強いみたいです 






姪っ子のお部屋は レーヌが居たときのままになっていて、まだ片付けてしないでほしいと言ってるそう  





「 レーヌのにおいが消えるから、空気の入れ換えもしないで 」って 
{4FD3E4C6-11BE-43CB-9470-FAEB38F0AF18}






泣けてきますよね  
姪っ子の強く逞しいところと、健気でやさしいところ、尊敬します 





レーヌのお水がそのままあることによろこんで「あ、まだお水がある  飲んでいい  」と姉に聞いたそう 
もちろんお断りです 





レーヌのことが好きすぎる姪っ子は、いいよって言ったら飲みかねないそうです 
{BE48AE67-FD3E-4004-B5B9-F37D6389C2E1}






がんばって送り出したレーヌがまいん兄ちゃんと仲良くなれたこと、姪っ子はすごくよろこんでいます  
{0F3E89A6-4AB0-420C-B22F-68E168213801}