ねこさんのクルマ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのうお仕事帰りにクルのおクスリの相談に動物病院に行ったら、休診でした 
{2386A9CA-B2A8-49B5-8B2B-F4048D640F44}






収穫なしに帰るのがイヤだったので、黄砂で すごく汚れていたクルマを洗車しました  
{1579297E-2CBF-4548-8767-B92516234A48}






なんなら拭かずにそのまま風で吹き飛ばして帰ろうかと思っていたのですが、本気で拭き上げるお兄さん方に触発されて私も本気でピカピカにしました 
{5115CCC1-56CB-4C12-8FE8-D885241E7373}






いつも乗っけてくれてありがとう 
いっぱい傷つけてごめんなさいね 
{FF7CA00C-33C7-4918-B41B-D10DE12BAA96}






って心の中で話しかけていた矢先、掃除機のノズルを思いっきりボディに突き刺して ものすごい音がして、隣のベンツのお兄さんがビックリしていました 
{9CBECA1D-6002-4D12-9DF3-FBABB7B06C43}






クルマがあるから この活動が不自由なくできているので、クルマに感謝です  





ピカピカになったらとっても気持ちよくなりました  





保護ねこさんの おしっこが漏れてしみこんで取れないニオイトライアルに行く道中キャリーからおテテ出してシートを掻きむしった跡
{7552DF76-10B8-4385-B0DE-3F5D98DF877C}






いつでも保護できるように常時積んである捕獲器キャリーケースネット人間2人なのにねこさん乗せるために7人乗り(もしもの時の避難など)




ねこさんのためのクルマになっています  
{55821B83-09DC-459A-B9DC-832A3A3AEAE9}






もうけっこうなボロボロですが、まだまだお世話になろうと思います  
{E1E102EE-4435-48CA-BFC9-0FAF8E20F22D}






福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています