自由なヒナノ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ヒナノ、娘のルーちゃんをほったらかして うちのコの誰よりも活動的に毎日をたのしんで過ごしているように見えます 
{F2272C74-C2A3-416B-AF03-7EE1FB59FFCC}






トライアルの予行練習みたいですね 
{E732A904-AF1F-4783-90B1-0A6AA38F9C2B}






いつか新しいお家に行くことになっても、こんな風にお家に慣れていけるのだと思います  
{6E0D6E0D-EFAC-42D9-BC57-098C1FC0C7CA}






先住ねこさんが肩身の狭い思いをしないか、それだけが気がかり 
{BFF485DA-5CBB-434C-8E9E-4AB464F1232B}






お部屋移動した時 一旦食欲落ちたけど 、今じゃうちのコのも横取りしちゃうくらい食欲旺盛です   
{15FB8C00-7538-4B5A-91F9-A1CB38538AB2}






あとはルーちゃんが早く慣れてくれるといいなぁ