クルシマさん、取扱注意! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのう朝、クルシマさんに本気噛みされました 
{608A5852-9908-4E5E-9000-7425D9D42372}






今度はクルがヒナノに飛びついて大ゲンカ 





興奮したクルをケージに入れようと抱っこしたら左腕を2噛みされました 





出血がじわじわ止まらなかったのでカテリーパッドを貼ったら、テープかぶれの方が派手になりました 





ほんの数分テープを貼っただけでもかぶれてしまいました             汚い手 
{1A657DDA-9274-4E54-B07D-1BFC68B12E3A}
↑  はーちゃんのおテテっぽく見えるけど、ねねちゃんのあんよでした  





たぶん、私も含めてみんな、キレやすいクルにはすごく気を遣っているんだと思います 
{B1791CAB-AFEE-4C2A-BF33-851861725634}






そんなこと知らないヒナノとルーちゃんは、クルに向かって「 ヴー! 」とか言うもんだから、そんな扱い受けたことないクルは本気でキレるんだと思います 
{21EC1119-7F9A-4C52-8CDF-6898BEB6B391}





 
ヒナノとルーちゃんがもっと上手になれればいいんだけど 
{88369FC2-A770-4AEC-9967-048B138E7A6C}






ヒナノはまだクルをムシしたりしてかわすこともできるけど、ルーちゃんはクルを見ると唸りまくります 
{C2711282-9B61-441F-A6AC-FBB33A197277}




 

噛まれてもいじわるされても、クルシマさんのことは いちばんかわいいし憎めないコです {6E46500C-FB39-4240-AE36-936E7DF8CE7B}






がんばって生きているクルだから、みんな特別扱いしちゃうんでしょうね 
{7330702B-013F-46EA-B052-CCFAA4629CAF}






福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています