ルーちゃんのお部屋 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





押入れがすっかりルーちゃんのお部屋になってしまったので、少しでも安心できるようにカーテンをつけました 
{61927E11-4A34-41E6-A3C0-34FFBA805745}






カーテンつけるのに踏み台にベンチを持ってきたら、ベンチが人気スポットになりました 
{3949C7CF-535C-40C8-86DC-67C95F8BC3F6}






ねこさんって、ちょっとした模様替えでもウキウキするみたいです  
{B3D6CB8C-E8BB-4FE5-9DCA-F3B0711A8671}






ルーちゃんはニモはのことはこわくないみたいです 
{5DD5B950-F659-40B0-84EB-2FA80699F914}






右端にクルシマさんが写り込んでいます 
{3C01760B-7273-4438-8A43-6BFE808C38DE}






リビングの様子が気になるルーちゃん 
でもリビングに行くのは勇気がいるみたいです
{D2DD71D5-FBC6-4A80-BAAA-EA83D27C8C49}






押入れねこさん部屋にセリアのねこちゃんのライト(右)をつけました  





左のねこさんは里親のキレンコさんにプレゼントしていただいたものです 
{DB41423C-C29A-4802-AA93-E49491F5EFAC}






廊下にもつけました  
{B60E0C0C-3807-482A-9BD8-A0D043793042}











押入れを二段ベット風に活用するヒナノとルーちゃん 
{847324FA-F7E7-43FB-92CC-C5ACFF91AC7B}






福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています