ピッちゃんとヒナノ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです。





ヒナノ、今日もわが家のようにウロウロと探検しています 
{A174C23B-5E5A-4473-8166-D097635CB56B}






ピッちゃんに興味津々 
だけど、ヒナノはうちのコみたいに『 ピッちゃんは大切な妹 』という感覚がないし、





ピッちゃんが凶暴って知らないから、ピッちゃんに手を出したりします 
{B65191D5-E749-401D-B9C7-8949DE9847DF}






なので、今までみたいにピッちゃんをケージから出せなくなりました 





たぶん、ヒナノがピッちゃんをやっつける前に ピッちゃんがヒナノをやっつけると思いますが  





お外では鳩さんカラスさんすずめさん くらいしか見たことないだろうから、派手派手なピッちゃんがめずらしいんだと思います 
{7C4D183B-80B7-41D1-BE29-4AC586F2BB87}






福岡県北九州市より里親さまをさがしています