ゴロン ゴロン ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






お部屋変えを満喫中なヒナノ  
クルシマさんもこれで遊ぶの好きです 














ねねちゃんはいつもこうしてゴロンゴロンと寝転がっています  
{1CB90CFC-FCE3-4CD2-92D7-8AB75C47AEAB}






ねねちゃんファミリーがこのお部屋に居たのは1年2ヶ月くらい前までですが、なんでもすぐに忘れる私は どのコがどんな性格だったかとかもすぐに忘れちゃいます 
{A1D20543-4ABE-4F52-9DF3-7A21FD272655}






ねねちゃんたちとまた一緒に暮らすようになって、あ〜そういえばこんなコだったね〜 って思い出します 
{AE0E68D7-02CA-43CB-9C9C-1DA5415492AE}






ヒナノがぬいぐるみをくわえて連れまわすのをヒナノキッズがマネっこするように、ねねちゃんキッズもだいたいママと同じこのポーズです  






さくちゃんも 
{3749BD72-EAF1-48D5-9F17-6D679FB08C07}






よーちゃんも 
{06B13F0F-D5AE-4BD5-A7E9-61E0EE17F3FA}






ゴロンゴロンしてクネクネして 
{D6C25D78-2568-44D9-A409-91AA425FB685}






こんなところで眠っている さくちゃん 
{5D0F4B53-E456-42AF-9BA6-C1B5B0F5538D}






ねねちゃん  よーちゃん、ふたりでゴロンゴロン 
{93175936-AF60-41AF-A6A6-2217368B0472}






座っていることがほとんどなくて いつも寝転んで気の抜けたポーズ、私と同じです  
{FC2EAA00-C282-4024-A26E-2A1C82694068}






ラクチンだもんね 〜 
{E8027BEF-F769-4722-A797-296B83B2B5CC}






ねねちゃんを上に乗っけたら、そのまま乗っかってくつろいでくれます 
ヒナノだったら爪たてて逃げて行きます 
{B078D814-B222-46FA-9E6C-C8B787674A47}






ねねちゃんのかわいさをだんだん思い出してきました  
{7BDE1ADF-DC48-4503-8A6A-DB015D3F615A}






つらそうなポーズでかたまる さくちゃん 
{4584ECF8-6DE8-4692-96CF-8193A8229FC0}






はーちゃんだけは しないんです 
はーちゃんは常に強い頭突きでスリスリしてくれるから、寝転んでいるヒマはないようです 
{CEEE6FB8-7AD7-4203-99B4-B8267258963D}






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています