我がもの顔 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





うちのコ スペースにやってきたヒナノとルーちゃん、ウーウー言いながらも大きなケンカになることなく何とかやっています 





ヒナノは誰よりも早くごはんを催促しにやって来て
{60248D2F-19BD-49DB-B9FD-572085674C36}






どこからかルカヒのぬいぐるみ(イルカさん)を持って来て連れ回して
{1E1367AB-3FA4-4DAF-8E73-DC171D7F555B}






わんこのマリーのことは眼中にないようで
{BE5EB649-D6A0-4A33-BBEE-F67D2F134848}






引き出しを漁ってたのしんでいるアムちゃんに文句を言って
{D939035B-A1E6-441F-99C5-4C13E82A328C}






しっかりごはんもたべれるようになって
{6CF3CFB8-3C14-4166-9A3B-3579D9029064}






お外の景色をたのしんで
{A6991E21-8FC4-40DE-9F61-E83B90D3C6BC}






高い所から みんなを見張って
{32B60C7E-24D4-4601-AB09-A096C7F5A995}






他のコが登っていたキャットタワーを奪い
{AC379C71-A091-4A84-B0F4-8A7D36C29ED8}






上から文句を言って
{82481CB4-BB6C-483F-830B-5E9B4E728ED8}






タワーを登ったり降りたりして
{BB374A41-A506-4149-8A67-CA92A9F34862}






うちのコお気に入りの隠れ家の籠も見つけて入って
{9F00D443-ECE4-4405-B1BD-459C5C7AE1C5}






遠慮なく ジャイアンのように、みんなのものはヒナノのもの  といった感じでいばっています 
{2A284DC0-0E22-4B4C-9895-A69F9D607EFF}






うちのコたちはすごく遠慮をしてヒナノにビビって逃げています 
{16598C0C-15DC-47A4-9D1A-B5AE87D627B6}






ルーちゃんはまだビクビク、遠慮があります  {FAE03E9E-193D-4EC2-89B6-23EA205D2187}






ヒナノにはもうちょっと遠慮してもらいたいものですが、ヒナノがたのしんでくれているのを見るのはうれしくもあります 
{648C9C25-35B4-490A-AC32-ABD9850F1970}






福岡県北九州市より里親さまをさがしています