お礼と紹介 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



ホットカーペットのことを心配してくださった方からご提供頂けることになりました


本当にありがとうございます!
ブログにお名前をのせてよいか確認しそびれましたので、確認次第お礼と共に書きたいと思います



しかしながら軽はずみに書き込んだことで沢山の方にご心配をおかけしました


こんなにも気にかけてくださっているのかと


今後は気にしながらブログを書いていきたいと思います



しかし、もし私がこれらのことを書き込むことがあっても、またか!くらいに思ってください(笑)



・お金がない!
・~壊れた!
・太った!
・疲れた!



これらは全部ただの口癖ですので(笑)





りゅうの手術は成功しました
あとは月曜日まで頑張ってもらうだけです





そして先日反省したうちの子と保護ねことの情報ですが、頑張って書きましたので🎵




このようになっています

保護ねこの中にはうちの子達に混じって生活をしている子達がいます


実はうちの子って7匹しかいないんです
それにわんこが2匹

あとの30匹近くが預り&私の保護ねこです

そしてこちらは血縁組です
特定の一人の方から預かっている子達です
その方からの預りっ子は2階にあと4匹います




間取りはこんな感じです!
また後日2階のことは書きますね✨