3/29 のメール ♡ 〜 part 2 〜 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ちょうど一年前の記事 → 





一年前に願ったように、今年も 3/29 にうれしいメールをいただきました  





8年前に保護した妊婦ねこさん(朝倉の豪雨からレスキューしたトララニちゃん)が 3/29 に生んだ あんずちゃんのママさんほくちゃんのママさんからのメールです 





あんずちゃん、今年も相変わらずの美人ちゃんです  
{F7778BCC-3B43-4698-9C4D-0D52B107AEEF}






あんずちゃんのママさんも、ほくちゃんのママさんも、トララニちゃんが豪雨で安否不明だった時心配してくださいましたが、





今年はラニちゃんも 3/29 のお誕生日メールに加わることができました 





あんずちゃん ↓ 
{BF22524C-D5F7-4874-B3F5-09BFA783FE1F}






ラニちゃん ↓ 
姉妹そっくりです   
{4770B962-9B07-4DF0-985B-6B714098CA67}





ほくちゃん ↓ 
{74329A09-FB0E-4EA8-9F9F-032FCF1496BE}






ほくちゃんにお問い合わせくださった15歳の高校生だったお姉ちゃんは、もう 23歳になったんですって 
{6C859892-AC17-40D7-BF18-27153C737DEF}






トララニちゃんのお家は変わったけど、みんな元気にご家族に目一杯愛してもらって暮らしています  





トラちゃんの新しいお家と息子の ほくちゃんのお家は、偶然にもとってもお近くなりました 
{121B7D58-C270-476A-9FBB-8C3DAD358163}
  


 


触れなかったシャーシャーのラニちゃんはやさしいママさんのおかげで心開き、
{56A33AC2-03B5-4D6A-A60D-C0354E521AF5}





とってもあまえんぼさんに大変身 
{F22117E3-E20D-43EF-A9D8-2E29B72589B6}






また来年もみんなの元気な姿が見れますように 




ヒナノとルーちゃんにも みんなみたいな素敵なご家族が見つかりますように 
{178F39BB-24F6-4A34-A614-023E06046D49}
↑ 小さいトイレに なぜだか同時に入るヒナノとルーちゃん