色々とお別れ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



日中暖かい日が続きますが、朝晩はまだまだ暖房に頼りきりです

そんな中3畳敷きのホットカーペットが壊れました
10年近くお世話になったでしょうか


寿命でしょう

でもなんで大きな出費があるときに電化製品が壊れるのでしょうか(T-T)


買い換えたいですが、この子の治療費が最優先です



うちの子のりゅう
本日手術です
経過がよければ月曜日に退院です





かえでさん
キッチンでおしっこ&うんちの常習犯になりました

他の子に邪魔されてここでするしか選択肢がなかったのでしょう


かえでさんのおトイレを考えてあげなければいけません



2階の爪とぎがこのようになりました
頂いてかなり経ちますがようやくお別れする日が来たようです


TAKUさん&キレンコさんありがとうございました!




この爪とぎはデッちゃんのお気に入りでした
購入してあげたいですが、お高いのでしばし我慢してもらおうと思います






おまけ

田川市の狂犬病摂取の札がかわいくて💕





ボーン&肉球です🐾