ヒナノ、うちのコに会う | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





最近頭がおかしいです 





きのうのお仕事の帰り道、お買物に行くのを忘れて帰ろうとしたので、道を修正するために初めての道を通って戻ろうとしたら





景色は知っているのに、逆向きになったらどこかわからなくなってしまい、ドツボにハマってどんどん遠ざかっていき、迷子になってしまい、ナビで帰りました 





もう一つ。
エレベーターでマンションの一階に降りて エレベーターの扉が開いたら、ちょうど帰ってきた やーこが居ました。





「 こんばんは 」って挨拶しようとして、あれ この人知ってる気がする





えーっと同じフロアのあ、同じ家の人か  って 





やばいレベルです 
頭の疲れがたまってきているのかな 





ヒナノを初めて、うちのコ スペースに連れてきました 
{39168903-6366-40BA-A34D-7634833DB4DE}






ヒナノはいじわるだから、うちのコに攻撃しないようにキャリーに入れてご対面 
{0C5C5736-53F8-4CF6-B1B8-5CFD51614712}






案外なんともなかったので 出してみました 
ベッドを探検したり 
{79A49D5A-7A4D-4EA8-991F-FE68640E42DC}






ヒナノも持っているスツールハウスに入ってみたり 
{FCC829D2-667F-4EFD-BACE-EF5FDA3640DF}





押入れねこさん部屋に入ってみたり 
{1BFEF17D-5A46-45F8-ADC1-341C7D59911D}






けっこうたのしそうにしていました  
{A2BF2339-C871-4426-BDD9-DDB62452DB5C}






ルーちゃんは何度か来たことがあるけど、おそるおそる遊んでいました 
{4A6E3F2F-4DE2-48D0-9A30-59D660C15980}





ねねちゃんファミリーともうまくやれるかな 
{E6AF257D-AE90-4AAA-A6C6-84EF254BD8E9}






今夜23時くらいに、ねねちゃんファミリーが保護部屋にやってきます 
{EBF4660C-5B8B-4DB6-BE5D-A6BF41B0DF05}






クルシマさんは、ふたりのことを遠巻きに眺めていました 
{DCE4CEC8-71A8-4F5B-9ED6-60144FF783C1}






メーメーは声をかけたらクネクネ  
{C1D2F3A6-CE61-4BB8-9DAE-1F3983026506}





福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんの里親さまを探しています