ご存じない? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



ここ2週間ほど見かける子がいます

まっしろで大きな首輪をしている子



最初は近所の子が遊びに来ていると思っていましたが、どうやら我が家の倉庫に住み着いてるようです



役場に問い合わせましたが届け出なし
警察へはタイムオーバーで後日問い合わせます




きっと迷子だと思うのですが…




どこの子だい?





みなさん、この子をご存じない?




今日ようやく私を見てないてくれました






そうそうデッちゃん
今日検査でした
腎機能ちょいオーバーながら横ばい




リンパ腫疑いでしたが、無罪放免です!

3日に一度の点滴とセミントラの投薬で経過観察です



よかったよかった⤴️⤴️





そんななか焼きいもマニアの私
焼きいも焼きまして✨
このためにAm◯zon◯の段ボールを捨てずにストックしております




あおいは興味ないそうです