レーヌ、お風呂に入る | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのう、姉と一緒にレーヌをお風呂に入れました 
{9A103B4B-6E9A-45E3-ADA3-0E3179BBAA1A}






姉宅にも3にゃんいますが、姉はヒドイねこアレルギーです 





レーヌに身体がまだ慣れていないからか、レーヌにはヒドく反応して症状が強く出るそうです 
{68F1FAE8-FD46-4E02-B650-F5B1276677E3}






レーヌのカラダにはうすいベージュの模様があるのですが、姉はそれをおしっこがしみついた汚れだと言います 





洗うと真っ白になる予定なんだそう 
ならないと思うけど 
{0EADEB6B-48E6-48E7-9E41-D4859A928C5D}






やっぱり模様でしたよ  
もう一度洗うと白くなる、って言っていました 
{97C26E51-6B38-4D24-AD1F-F678F9D76DFC}






ドライヤーの風と音がこわいみたいで、プルプル震えてお耳ペッタンになっていました 
{D536A493-5B58-48A7-9E52-27BEC513CF13}






だけど少しずつ慣れてきてくれました 
{53EC72E0-5D1F-4B9E-AFE2-92B5487EAB0D}






抑えていなくても逃げなくてちょっと余裕が出たレーヌ 
{E826052B-5301-43E0-BE2F-267FDD9F249E}





温風が気持ちよくてうっとりなレーヌ 
{6CA419B7-1C95-4A85-A930-8095CF5E4A0E}






まだアンヨがおしっこのニオイが取れていない気がするけど、頭とかはすご〜くいい香りがしました 
{DBAB6165-248E-49DB-9332-1AEA4779B79D}






自分でおテテのお手入れ  
{8C616F3B-1DD5-4D6A-B828-E9F0145A076A}






腕を組んでかわいいレーヌ  
{65BF2CC1-6442-4F82-BD1C-2F2F44F7B7DD}






姉が、「 レーヌって水墨画みたいよね。濃淡で描いた、みたいな。」って 





わかる わかる  
水墨画レーヌだ  
{63216DE8-5B4F-4795-81E4-4BF1C2CACC97}





やっぱり何度も登場しますが  12/13 のレーヌ 
{EBA88A59-57A7-4D64-AEBE-A9405EDCFD42}






1/25 のレーヌ   
見違えるように綺麗になりました 
{7E317BD9-FE62-402C-950C-E3995969A1FB}