レーヌと姪っ子 ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





レーヌと姪っ子はとっても仲良し 
{449F9976-9736-42D2-B059-4C1CF94483BA}






あまえんぼうのレーヌぼっちゃんにとって、姪っ子はいちばん身近な存在の大好きなおねえちゃん 
{489C6888-2CAF-494F-AE18-041A4102EECD}






アレルギーがヒドイ両親(姉夫婦)に代わって たくさん遊んでくれます 
{F8B64BD2-35CF-4B79-950E-28640E833B2A}






あしたレーヌの面会です 
希望者さまは、姪っ子のお友達のお家です 






うまくいけば、譲渡後も会えるレーヌと姪っ子 






ご高齢のご両親がいらっしゃるご家庭なので、脱走対策がちゃんとできるかどうかがポイントになります 
{424AF7A7-BBAD-40F2-8A9F-A8B421201457}






ぷここさんにも言われていましたが、レーヌの困った癖はあまえて噛んでしまうこと





お顔も噛まれたそうです 





それでも姪っ子はレーヌが大好き 
姉もレーヌが大好き 





お風呂に入れている間中、「 レーヌはかわいいよ〜  」と何度も何度も言っていた姉 
{17C2C123-D625-47EB-A2E4-EC4C7C2056CE}






母もレーヌが大好き 





姉宅のわんにゃんと母宅のわん 合計7わんにゃんと、左端にお風呂帰りのレーヌ  
{9490FF91-E523-416C-B6D8-4214AD1B71F2}
 





今まで保護したコたちは手放せず100% の確率でわが子にしてきた姉ですが、呼吸が苦しくなるほどのアレルギーもあるので今回は絶対に里子に出すそう 





姪っ子にとって 初めて保護したコとの初めてのお別れはとてもつらいと思いますが、大人になったらたくさんのコをしあわせにしてあげてほしいです 
{42CFA1FC-741C-45B4-8CB8-85C59799003B}