さがし物が上手なマルル | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





マルルが何かやっています 
{F7117455-B8CF-48B0-8E46-1301BF60DB4B}






鍵を開けようとしていました 
なんて器用な 





鍵の鍵(?)もしているし、窓ロックもしているから がんばっても開けられないけどね 
{E642AB4A-58E6-41B9-B1CA-822238BE52D7}






何日も行方不明になっていたマルルの黄色い首輪をどこからかさがしてきて遊んでいました 
{DD2874AF-6E1C-4373-A040-610A9CC3A65B}

{5EB7610F-B811-4820-BCD4-5FE947AC2EAC}









きのう私がウトウトしていたら、マルルが何かをくわえてきて私の手に持たせてくれました 
{A8E67E10-3082-4379-A195-F06B555CCED7}






行方不明になっていたマハナのピンクの首輪でした 





くわえてきて手に持たせてくれるなんて、かわいすぎませんか  
{6BDAA204-5B64-45AB-8375-5390B117BAD1}






なんてかわいいマルちゃん  
{24F433D6-B175-48FF-89C7-D9DCF300734E}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまをさがしています