冒険家 マハナ ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





マハちゃんがキャットウォークからクローゼットの扉に飛び移りました 
{A6236B17-F3E1-4D6D-A1FF-0F0D5917B6D7}






ちょっと後悔しているっぽいマハナ 







ルーちゃんが心配しています 
{5335C08B-0451-4D40-8BEC-BD3533A83F33}






ぺっちゃんも心配しています 
{E4F74B08-0C91-4CD4-84EA-37D636BA9010}






どうにもこうにもできなくなったマハナ 
{B22BC222-DA56-41B3-9F31-7586713E8E42}







{2FD58C5C-B15F-468B-B6C0-EEDDD02B98E6}






ぺっちゃん、勇気を出してジャンプ 
{E887B7F6-A4FD-4C90-9389-D05037B9B1C5}






頼りになるね、ぺっちゃん 
さすが男のコ  
{AB1A7960-5925-44E2-BF94-CC9D5C562E8D}






ぺっちゃんがマハナをたすけれるはずもなく、狭くなって余計に身動きが取れなくなったマハナとぺっちゃんは、ふたりで落ちました  





マハちゃんはお部屋のドアを開けると必ず飛び出して行きます  





2m ほど進んですぐ帰りますけどね  
冒険家 マハナです 
{477ADCDA-7765-4F2A-A5BF-5CA7983055B6}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまをさがしています