引っ越し | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




新入りくん
お利口です
病院でも甘えん坊でした




過去だれかに飼われていたのかしら?
私以外の人間も大丈夫でした
後ろ足を怪我しています
腫れているのでお薬開始です





エイズ、白血病は陰性でした
しばらくしたらケージフリーにしていかないと行けません
なので引っ越しました



新たにケージを組み立て直し、追加して新居完成です!



左がデッちゃん
右が新入りくん



1階は2フロア、2階は1フロアです

組み立て&色々な所をついでに片付けで合計二時間半

大変疲れました(T-T)


そして行き来自由になっていたふすまを塞ぎまして
ちなつは楽しみが減りますが、未去勢男子が入り交じるとロクなことがありませんので致し方ありません




新入りくんに警戒中のしょう君
大人しめな子ですが、関係性要注意です




りょう君は隣でギャピギャピ泣いててもこの調子なので大丈夫そうです