クルシマさんからお礼 & レーヌと姪っ子 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





みなさまに心配していただいたクル、お薬を中止しても症状悪化することなく、安心な状態になりました 







呼吸状態は相変わらず荒いままですが、ごはんも完食できるし走って遊んだりもできます  







さっき突然走り出して、ベッドに顔面から激突していました  
大丈夫かな 





天然さんも相変わらずです 
{3ED596BD-5A92-4167-B92A-DCDE625F1A66}












レーヌは姪っ子ととっても仲良し 
{C0F5492D-94FC-4C35-86C5-B61F5469E9E3}






しあわせそうな表情のレーヌ 
{EB53CBC6-2586-44FE-867E-897C3EE39C0E}






抱っこされ上手 
{48946C86-816B-485B-95DC-73AE7CA053D0}





あまえ上手 
{CCA4AE66-A524-4A0F-A955-9C08C8370706}






姪っ子はレーヌに、いつか来るお別れの時のために、自分のことを忘れないでね ってお手紙を書いたそうです 
{8E082FC0-70BD-4465-9543-64FA1A36DCEC}






お別れの時は泣くって決めているそう 





8歳の女のコが、初めて自分に心許してくれたねこちゃんとお別れすることになったら、そりゃ泣いちゃうよね 
{624188F5-C8EB-4267-99CA-C99E59577C3A}






レーヌを送り出してくれる日まで、いっぱい思い出作ってほしいです