姑息な技を | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




本日仕事に疲れはて、新しい写真はありません


そこで新たに覚えたな技を使います💧


ルーレット写真に止まったところでスクショカメラ SPキラキラ

姑息な


最初はこちら


里子組

さらちゃん、パンくん、すみちゃん
※すみちゃんは熊本のパンくん宅の先輩
    すみちゃんは 現在天使をしておりますキラキラ






こちらは2枚目
こちらもさらちゃん、パンくん、すみちゃんが多いでしょうか😄

こっそりkayoのガウガウレディ天使もおりました❤️




こちらはシュールかも
キャッツペアレントさん宛の写真作りに使う切り抜き素材





今回スマホ買い換えでデータを前もってSDカードに転送しました



そうすると、バラバラだったものがまとまり、まとまっていたものがバラバラになり、何だか不思議な写真フォルダとなってしまいました💦





最後に新入り君の動画