ヒナノファミリー全員集合!!!!!!!! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





帰省のために一ヶ月以上ぶりに全員集合したヒナノファミリー 





最初はこんなんでした
ライくんおこりんぼ 
{28133003-7920-43C2-8DDA-ABDF177C16E3}






だけど すぐに思い出したのか順応したのか、特等席でリラックス  
{65D3BCC2-CC63-4AE4-B4A2-F93BB9B7529D}






ライポエは物怖じしないとっても明るい元気ななつっこいコです  
{20771278-185D-4FB1-A06F-49ECC458EDDD}






ひとりでいる時やポエちゃんとくっついている時はリラックスしているのですが、ヒナノやきょうだいたちにはシャーシャーがしばらく続いていました 
{7C7877DA-3AAC-468D-9BA2-C744653BD816}






困ったことに、ヒナノがライポエをもう受け入れてくれず、激怒 
{8DFFF813-97CF-41AF-B7A8-F74B5237C5B9}






しだいにライくんもすっかり落ち着き、みんなと仲良しに 
{89DD7438-D8EB-411B-8AB1-F0D10BD4695B}






でもヒナノは受け入れてくれないまま 
しかもキッズたちにもシャーシャー 
ヒナノが心を許すのは私だけになりました 







ポエちゃんは誰とでもすぐに仲良くなれるタイプで、シャーシャー言われながらもメゲずに寄っていき、きょうだいたちに受け入れてもらって馴染んでいました  
{1BE6BF0D-F597-4030-A6AD-C95DECD5A949}






仲良しだったモアナとライ 
ぎこちないけど仲良くしたいふたり 
{8F05A6B2-6DF6-40F7-96A8-C843E6E1613E}






再会して6日目の今ではもうすっかり仲良しに戻りました 
{4BE4F83C-F4DC-45DC-BC44-81196A504718}






ヒナノが頑なに受け入れなかったのは、こどものしあわせを願う親心だったんじゃないかなって思います  
{4D1F9297-7324-4558-8012-69EE9D13790E}






ライポエ、イイコにしてトライアルの続きをがんばらなきゃね 
{B3437706-1E6F-4CE3-BEB0-ACC263A38043}






1/4 にカリセンパパさんの元に帰ります 
それまで家族水入らずの時間をたのしんでもらいます 
{85F37123-093A-48FD-BFC6-4258AE4BF0B4}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています 





あしたの予告は、ご支援のお礼 です