振り返る | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




kayoも申しておりました嬉しいご支援の詳細は、明日のkayoからのご報告を受けてから私もお礼をと思っております







さてさて今年も残すところあと2日、と言うか1日と半日



振り返ればなかなかしんどい一年でした
※写真とお話関係なし




大病していたあおいを拾ったり





私が大ケガ&嘔吐下痢になり





みんなが風邪&カビで怒濤の2ヶ月間を過ごしました
※かえでさんは元気でした(笑)





仕事も忙しくなり両立できるが自信もなくなりましたし…




うちの子むうちゃんも死にかけてしまいました
今は元気ですよ!




本当に本当に厄年かと思えるしんどい1年をなんとか終えようとしています






しかし皆様に支えて頂いた、感謝感謝の1年でもありました



来年こそ、なんとか恩返しできたらな~🎵



考えていたプレゼント企画も頓挫してしまっておりますので、また何かしらkayoと実践できたらなと、勝手にそう思っております✨





残すところあと少し

私は今からいつもと変わらずわんの散歩に行き、ごはんをみんなに配り、うんやらしーやらゲーやらを片付けて、当たり前の夜を過ごします🌃


感傷に浸れるのはこれを書いている時間のみなのです(笑)