今年最後の仕事 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





今年最後の夜勤
明日で仕事納めです



が、

1日から4日までフルで仕事でございます
正月はまったくありません!





そんな最中1階保護部屋のたらちゃんが調子を崩しまして…





風邪かな?
ごはんが全く食べれません
強制給餌中です





そんなバタバタのなか、たらちゃんママの子供クッちゃんの里親様から写真を頂きました~🎵


 


そうそう、ロイくんの兄弟なんです
あんまり似てないかな?







デッちゃんはボチボチです
腎機能は慢性期へなんとか移行
あとはどれだけ維持するかです



体重も一気に1㎏近く増えましたよ!


先生とあのときはかなりまずかったね~、なんてお話しできる余裕が出来ました


なんとか点滴を3日に一続けております



このまま正月期間、何事もなく過ごせますように✨