帰省中 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。
{99EB3EEF-87B7-4A0D-BDB1-96A804411559}






カリセンパパさんのところに長いトライアル中のライポエちゃん、パパさんの帰省のためにわが家に一時帰省中です   
{0129C000-B68C-49E1-97F9-1DC197060363}






カリセンちゃんはパパさんと一緒にご実家に帰省中です 





慣れない環境に一緒に帰省することは私は反対で、『 ねこさん連れの帰省ではなくシッターさんをお願いしてください 』といつも里親さまにお願いさせていただいています 





こちらに、とってもわかりやすく書いてくださっています   











が、年末年始はシッターさんはお休みでどうしようもなく、トライアル中のライポエはわが家に帰省カリセンちゃんはご実家に帰省ということになりました 





十分に脱走対策されていてカリセンちゃんのお部屋をちゃんと確保できるということで安心な帰省となりました 





トイレやベッドも事前にたくさん揃えてくださっていて、カリセンちゃんを迎え入れる準備は万端 





カリセンちゃんも着いたとたんリラックス〜  
{7A24EE82-4D61-4598-BFCB-433B01B33B0E}






もうずっと前からこのお部屋に住んでいましたよ〜って感じ 
{64FDE26E-DCA6-49D8-B801-2FCBFDCDD4FC}






人見知りでビビリなコならかなり負担がかかるだろうからムリだけど、カリセンちゃんの性格ならバッチリでした 





バーバ(パパさんのお母さま)に手作りの羽毛ベッドを作ってもらった ちっち(せんちゃん) 
{7A72DF40-9C46-4EB6-A8FC-F5AC0EC8DD00}






ジージとバーバ、そして甥っ子くんたちにかわいがってもらって しあわせいっぱいのカリセンちゃんです 





1ヶ月ぶりにヒナノファミリー全員集合 
の様子はまたあした