かわいいやつ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




りょうです

とても穏やかで甘えん坊で食いしん坊で、かわいいやつなんです🎵




いつもあやめさんに近づいてはどつかれますが、懲りずにこの距離感です





かなりデカいです
私の体格が60㎏近くあります
※そんなにおデブだったのかと笑ってやってください(笑)

その下腿と大きさが一緒!



圧倒される大きさです


こうくんがお部屋に戻っていく後ろ姿を激写です!







か、かわいい❤️❤️❤️(笑)