クルちゃんの小冒険 ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





自宅の酸素室で肺炎の治療中のクルちゃん、お食事の時や出たがった時など、酸素室から出します 





いないな〜と思ったら、みんなのフードが入った引き出しに入っていました  
{34D5D605-9EB3-4005-9826-2CFEC06AD151}






最近酸素室の中で退屈な暮らしをしているクル 
{E394B687-7F30-4C96-A4A0-0DA5F7FB6BF4}






ちょっとした冒険をたのしんでいるみたいです 
{5FCFFC1E-C5D5-427C-B1C9-B08DDB786195}






たのしそうでよかった  
{4F07007F-62E1-499B-BB83-FE2ADE217FC6}






ちゃんと自分から出て、酸素室前で待っていた おりこうなクルちゃんでした  
{C7B69066-6A3F-4184-B251-3BA9866E65C5}












ブログを書いていると、横からかわいいおテテをちょこっと出して手伝ってくれようとする スマホ大好きマハナちゃん  
{E7F6C9BE-D667-49F7-9AFA-74C7FE39FDA1}






去年はアプリの不具合でログインできなくなって書けなかった日が数日あったけど、毎日ブログを書くという目標が今年は達成できました  
{840D2B0C-079F-4C0D-86AC-66CE49BF6698}






めんどくさがりでナマケモノな私が一日も欠かさず何かを続けることができるって、本当にすごいと自画自賛です  
{654A2DB5-615A-4DBD-A627-226E83660CD6}






いつもコメントくださる方たまにコメントくださる方ブログ見てるよと言ってくださる方こっそりご覧くださっている方、





みなさまのおかげでたのしみながら続けることができています  



 

本当にありがとうございます 





今年もあと3回の更新、ご覧いただけるとうれしいです  
{9CFED6BA-E95D-4533-B06C-2CA49EA83F3A}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています