写真がまぜこぜ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




今度スマホを買い換えるのを見越して、写真や動画のデータをSDカードへ転送しました



そしたら順番がまぜこぜになり、今月分の写真が行方不明に(T-T)




なぜかダウンロードした古い写真が12月に上がってきたので、今回はその写真を😄





うちにきたてのこじろう
かわいい時代もありました




お嫁にいったこはるちゃん






こちらも嫁ぎましたきいちゃん
私の心の友でした





お馴染みのJJ




元祖空気読めん子まろ
お嫁に行きましたよ




こちらもちょこちょこ登場のなっちゃん
仲間と幸せに暮らしています





我が家の天使たらちゃん
かえでさんを見ているとこの子を思い出します