初めての またたび | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





おもちゃ大好きモアナくん 
おもちゃを手にすると ねこが変わります  














元気のないみんなに元気になってもらうために またたびをあげました 
{9CFCA2CA-2368-415C-98EE-792000F7FD54}






ヒナノファミリー、初めてのまたたびです 
{B29C9858-5DEC-47A6-9922-A62245DCA815}






ぺっちゃん、またたびの入っていたお椀をかぶります  
アムちゃんもよく かぶっています 
{16FEEDD5-402C-4FB5-A98B-2A6F93579A05}






またたびで酔っ払うモアナ 






 
おもちゃの時とは別ねこのように しおらしくなりました 
{A6DDF74F-819F-4949-AC27-3DB33A9B1AC1}






モアナ かわいー 
{F8C247B4-D5AF-47D4-9618-1F66FD2735A7}






だっこ大好き超あまえんぼうくんで、だっこのまま ねんねしてくれます 
{7C50450F-F5BE-48FF-991A-F7F6C9F70F9F}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています 
{D89526BD-0268-44FD-A64A-6ED9EEB5BFDE}