王様か!? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


実はAmlyの口座に入金がありました


『デッチャン オウエンシマ』

というメッセージつきで



ブログを読んだ方からだと思うのです
デッちゃんを心配してくださっている方です


コメントが切れており、その先にお名前が入っていたのか、はたまた匿名でだったのか不明です


お気持ち本当に感謝致します✨

お振り込みいただいた方、もし不都合でなければコメント欄でけっこうですので教えていただければ嬉しいです❤️




そしてですね、昨日デッちゃん退院いたしました





ご飯も食べれていますし、今回はお薬も嫌がらずに飲んでいます





毎日の皮下点滴が必要ですが、実はデッちゃん




入院中、相当甘やしてもらったようです




甘々デレデレさんになって戻ってきました(笑)





最初ご飯の食べが悪いなと思ったのですが、
看護士さんの言葉を思い出しました


『スプーンから食べさせてもらうのが好き🎵』


まさかと思いスプーンを差し出したら



この食いつき


王様か!?


と突っ込まずにはいられませんでした(笑)




他のみんなはデッちゃんの意外なおしゃべりにやや困惑









あやめさん、術後経過は良好です






デッちゃん、前回も退院初日はよかったのです
明日の様子が気になるところです