お水あそび ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





元気なヒナノキッズがお水をひっくり返すので、お水はケージに固定するタイプのお皿です  
{E0992494-7EB3-488B-9E03-CC83758B4ACB}






3つで1.3ℓ入るのですが、一日で空っぽになります 
{99DA8FA6-38FC-4016-A4E2-A15460B9216F}






前はお皿にお水を入れて持ってきてセットしていたけど、こぼしてしまうので、電気ポットに入れて注ぐことにしました 





注ぐ途中のお水を飲むのが みんなの流行りです  





今日はヒナノですが、いつもココで見張っているのはマハナです  
{6DB60DF5-D2AC-4BF9-8A6D-E450ABB35ED4}






マハナはお皿をセットしてポットを持ってきたら、真っ先に飛んできてスタンバイしています  
{2E353BEC-52EE-4A11-A457-A671EE65AB31}






そしてケージの外からおテテを入れるのがマルル  
{010E28D7-A471-4F36-BB70-E286AA9E7687}






新鮮なお水はやっぱりうれしいみたいで、6にゃんでガブ飲みです  
{5DD59C7F-05C2-4C93-956B-123F7EEE9D6A}






マルルのかわいい お水あそび 







毎日必ず やっています 
{8CC1B6EE-C56B-4DA8-A26C-2236DC71F845}






それを他のコが中で見つめるのも日課 
{80D23393-FEED-43BD-B618-DC7E62F5B305}






その辺 水浸し   
{0C60DFC2-79F9-4EF0-8328-0F1F99B20DC2}






みんなのたのしそうな姿が見れると私までうれしくなります  
{B00211E1-FD5B-4DB0-AA4A-B2F3C9DFFAD3}






そしてマルルはココからケージの中に頭を入れてお水を飲みます 





むずかしそうだけど、その飲み方が好きみたいです  
{3E8D8B15-883D-4F07-B4EC-50CD2372AB1B}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています 
{EF322266-232F-4E6B-8B12-396DFEC4F42B}


 コメントのお返事遅れていてすみません