ホラー… | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



最近ブログおやすみがちですみません

みなさまのところへのご訪問も滞っております



デッちゃんのお見舞いや、仕事がかなり忙しくなり残業が続いたりで(T-T)


おまけに風邪を引く始末…



やること一杯あるのに手が回らない日々です 





そんな最中キャッツペアレントさんへのご報告の葉書のことは先日話しましたけど





この方も沢山の方にご支援頂いています



なずなです
最近なかなか距離感が生まれております💦

カビの塗り薬で追いかけ回すのですっかり嫌われてしまいました




室内の汚さをごまかすためにも、喜んで頂きたいと言う思いからも、写真を加工することにしています





そしてね、よく失敗するんですよ





失敗するとこうなります






まるでホラー👻









🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




私が庭から見る光景✨




窓、掃除しようかな…