モアナを叱って反省 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






きのうの夜 寝転んで みなさんのブログを見ていたら、テンション上がったモアナが突然私の顔の上を駆け抜けていきました 






あまりの痛さと頭を揺さぶられた衝撃に声も出ませんでした  






右目の下が2cm ほど切れました 
ヒリヒリズキズキ 






「 そんなことしたらダメなんだよ  」
ってモアナを叱りました 





めちゃくちゃ わかりやすく しょんぼりしています 
{85A73102-A4B5-4426-815F-6F711A05FF33}






おメメうるうるして涙を必死で堪えるようなモアナ 





怒ってごめんね   
って私が泣きそうになりました 
{2B188DC6-0C66-47FA-9637-DAA1ECD2B4A0}






みんなでめちゃくちゃたのしそうに走り回っていたのに、私の一喝で一気にテンションだだ下がりのみんな 
{A9B171F0-3F0B-4A6E-9473-A9AB3657591E}






「 こっちこそごめんね 
私がココに寝ていたからいけなかったね  」
って あやまって反省 
{9B7166DE-81A3-432F-90CD-716B8E5A66B6}






せまいお部屋で不自由しながら暮らしているんだもんね、これくらい許してあげなきゃね  





それにしても痛い 
傷 残るかなぁ  
{38C746AA-545E-4D0B-A204-A174825442A5}







早く広いお部屋でのびのびと走り回らせてあげたいです  







福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています