撮影 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



昨日は写真の撮影を頑張りました

遅くなってしまったのですが、新しくヒロくんにキャッツペアレントさんがついてくださいましたので初めての報告用に🎵



ぶっ、ぶれる💦




あ~下向いた(T-T)





次横か(^^;






暗いし(T-T)






そんなこんなで撮影は困難を極めまして(T-T)

ここに邪魔者も多数参加するわけです




いっそ、このまんまるな背中でもかわいいかなと思ったりして😆



なんとか撮れたものを加工し完成いたしました









庭の隅にある紅葉がきれいに色づきました青もみじ