ヒナノは天才 ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





クマちゃんを連れまわすヒナノ  













ヒナノは天才かもしれません 
{0B02627A-BACC-41B5-A159-B9B7604A494B}







フードの入ったタッパーを出しっぱなにすることはよくあったけど、一度も開けられていたことはありませんでした 






ある時「 ヒナちゃん、お腹空いたらこれ開けてたべていていいからね 」と言うと、その日初めて開けてたべられていました 
 
{6B8A88AA-EA90-4F59-A45C-EE9C3ED4431F}







硬いところでしか寝なかったヒナノに「 ヒナちゃん、フカフカの所で寝た方が気持ちいいよ 
 ヒナノもお布団上がっていいんだよ  」というと、






それからお布団や枕や毛布の上で寝るようになったヒナノ 
 
{49C68882-A273-4E0D-87AD-1E0D62CA1D8E}







きっと言葉が通じている 
  
{DB7350CB-372B-4C9C-9D08-638007603E1F}







動物だから言葉にしなくてもテレパシーで伝わるかな 
 とか思っていたけど、言葉にしなきゃ伝わらないんですね 
{050751ED-0191-4B69-ACEF-25F4CC74A81F}






もっといっぱいいっぱい話しかけようと思いました 
 
{E800ADFB-EA9A-47C6-9F13-C343E877D663}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています 
{25063D42-5A77-4EC2-8D35-F9F6CF092C99}
↑ ヒナノと まくら半分こで寝ました