勇者現れる! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




デッちゃんへの応援ありがとうございます

今日面会してきました
少し顔を上げることが出来ていました
ただ検査データは依然厳しい状態です
色々と管を入れられ、全身管理されております


治療の甲斐なく、なす術がないと宣告を受ければ最悪自宅で…

そういうことも考えておかないといけません








さてさて、今日は我が家に『勇者』が現れました!





廊下からなにかと必死に戦う音が続いておりまして…





戦が終わり帰ってきた勇者!






勝ったのか負けたのか?の前に相手が悪かった💧




 

くっ、臭い!!
勇者あおいよ、臭い!





勇者よ、カメムシ相手の戦は避けてください…




半日家の中をカメムシ臭が漂っておりました(T-T)




試合に勝って勝負に負けたあおい勇者でした!