ヒナノちゃん、ヤメテ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






最近のヒナノ、とってもイジワルイのです 
{F57B026C-9041-4D9F-9F10-DE448BBAB3CD}






朝6時前後、まだ寝ている私の髪の毛をひっぱるのです 
{E66955A1-6153-44B7-9969-5EF1A46C69BF}






ガブーッて髪の毛を噛んで、グィーッてひっぱるのです 





頭に爪を立てて、頭を押さえながら思いっきりひっぱるのです 





ヒナちゃんヤメテー 
って言ってもヤメテくれません 





毛布をかぶっても毛布の上からガブーッてするのです 
{7FF78D52-61C6-40AA-8576-95A2A5E7E104}






お腹が空いてしょうがないみたいで、どうにかして私を起こしてごはんをたべたいみたいです 
{27C5A15D-DF7B-4F46-9741-15B7D11EF1A8}






ごはんのありかを知っているから、ヒナノはクローゼットをじーっと見つめていることが多いです 
{31342254-8C92-4AE3-B63A-AF10181591CD}






うちのコも、今までの保護ねこさんも、私が起きるまでおりこうさんに待てるコだったから、朝起こされるのは初めてです
{ECE598FE-57D6-4DC2-82B7-D645E88BD1DE}






大きな赤ちゃんがまだ一生懸命おっぱいのんでいるから、ヒナノもお腹空きますよね  
{88013E0B-7DCE-4A04-A90B-96C9D5673493}






お顔トントンしたりペロペロしたり、かわいい起こし方を希望します  
{EF84F51E-DE21-4B93-B184-77F18F1FBBC9}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています 





次回予告 
あしたの記事は『 ヒナノは天才 !』です