素敵な企画とデッちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


私やkayoがお世話になっているカフェ『五匹のねこ』がなんと素敵な企画を考えてくださいました!

私やkayo、ぷここさんなどがお世話をしています、総勢133匹にフードのお年玉を!



という企画をたててくださいました



一定金額をご支援してくださった方には素敵なプレゼントがあるようです😆


御協力頂けましたら嬉しいです


詳しくはこちらから









以前からブログを読んでくださっている方にはご存じの方もおられると思います




デッちゃん

昨晩保護しました






瀕死の状態でした




姿が見えなくなって一週間近く
 
たまたま道具をとりに倉庫へ入った私の耳に微かに聞こえてきた鼻をすする音


段ボールハウスの中で逝く時を迎えようとしているように見えました





普段は入らない段ボールハウス

覗いてよかった


あまりの状況なので発見時写真はとれませんでした





数日はそこから動けなかったのだろうと思います


11月から少し食欲が落ちているのは感じていました


最後に会った日、ささみを半分だけ食べました

少し痩せてはいましたが、急にどうこうなる予兆はありませんでした




本日病院到着時心拍が落ちていました


処置をしてもらい入院しています

血液検査の結果は最悪でした


助かるかどうか

デッちゃんを初めて触りました


元気になったデッちゃんを抱っこするのが私の夢です



デッちゃーーーーん!
息子も待ってるよ!




デッちゃんは『顔デカ』のデッちゃん
病院の名前申請は『テツ』にしました