逆 劇的ビフォーアフター 〜ふたりの匠 〜 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






鶴(むぎ)と 梅(とろ)、ふたりは劇的ビフォーアフターの匠なのです    
{6D42FBE6-3F8D-41DD-9D5B-AF6162512CC4}






ママさんがお仕事に行っている間にソファやスツールを動かしたりお水をひっくり返してビショビショにしたり、
{512A2782-A1DD-4CAA-87C1-6F8D852DCD4B}






毎日 斬新なレイアウトにしてくれて、ママが帰宅した時のお部屋は 『 なんということでしょう〜   』
{B91E3130-10A8-422B-8BBB-B33929B6FE26}






ビフォーよりアフターの方が荒れているなんて、逆 劇的ビフォーアフター 
{4B3C09BA-8326-462F-8D68-A2174075800A}






ママさん毎日お家に帰るのがドキドキ 
{95581E31-639F-49AF-88A9-89C02E9CF3BC}






特に鶴さんのカーテン使いは天才だそう  
{804DACF1-F88F-4ED5-8A36-F7EFC96235DD}






鶴梅さんはどんくさかったりで完全なお笑い系です   





鶴ちゃん、朝ドラを15分間 この姿勢でずっと見ていたそう 





もう かわいすぎ 
首痛くならないかな  
{DDAFB56E-9775-41AC-8ADD-302BE9548BD6}






福禄コンビ 
7年間ずっとこうしてくっついて暮らしてきて、里子に出てもこうして仲良し 
{D04FC6C0-8DF2-4BC2-B875-6E3C3E672800}






福禄鶴梅みんなとっても性格がいいから4にゃんどの組み合わせになっても仲良しです 
{22CFCC82-649D-48EF-8507-4704B2609FDA}






寛大な福禄鶴梅ママさんのおかげで、逆 劇的ビフォーアフターしながら たのしくのびのびと暮らさせてもらっています 
{D651E1E9-FD94-4C52-9A0E-2B249C3AD977}






次回予告 
あしたの記事は 『 ヒナノちゃん ヤメテ! 』です